「元ヤンキー町議」逮捕=風営法違反容疑-福岡県警 | ニコニコニュース



 18歳未満と知りながら、女子高生ら3人を午後10時以降に飲食店で働かせたとして、福岡県警は21日、会社役員橋本真助(32)、飲食店従業員山添由里香(25)=ともに同県行橋市大橋=両容疑者を風営法違反(年少者雇用)容疑で逮捕した。県警によると、橋本容疑者は元同県みやこ町議で、「元ヤンキー町議」としてメディアにも取り上げられていたという。

 県警は2人の認否を明らかにしていない。

 逮捕容疑は2017年10月21日~11月22日、計10回にわたり行橋市の飲食店で午後10時以降、当時16~17歳だった女子高生ら3人を働かせ、客に酒類を提供させるなどした疑い。

 県警少年課などによると、橋本容疑者は11年、25歳でみやこ町議に当選。今年4月に2期目の途中で同町長選に出馬し、落選した。容疑のかかる昨年秋は現職の町議だった。 



(出典 news.nicovideo.jp)

ゲスト

ゲスト

この勢いで義家センセも掘ってください。かなり悪評聞いてますよ?

アズすん

アズすん

やっぱり火のない所に煙は立たぬなのね

nao

nao

修羅の国だし仕方ないよね

エロイプ厨声真似主ひかる

エロイプ厨声真似主ひかる

頭が悪くて汚い笑い方をする彼女と2人で放送してますw良かったら見てみてねwwhttps://com.nicovideo.jp/community/co1547137

通りすがりの山椒魚

通りすがりの山椒魚

三つ子の魂百まで・・・

tmtm

tmtm

DQNは先天的かつ後天的にも進行する障害。大人になって丸くなったつもりでも、いつかまた発症する

ka

ka

市議やら町議やらはそのほとんどが常識をもたないバカばっかりだよ 選挙の時だけ謙虚になって選挙が終われば横柄な態度 その結果どう評価されるかも理解してないバカ

ゲスト

ゲスト

所詮餓鬼の頃からマトモじゃない人間なんか大人になってもマトモになるわけが無いってことだな。

志士丸@

志士丸@

やっぱり。

yf

yf

やむにやまれぬ事象の可能性もゼロじゃないからなんとも

erkin4th

erkin4th

市議や町議なんて地盤が全てよ。県議や代議士の比じゃない。地盤さえあれば中身なんてほぼ問われない

茶沢山

茶沢山

たまーにいるんだよね。いつまでも不良卒業出来ないおっさん。

カヅキ

カヅキ

ヤンキーはどこまで行ってもヤンキーか

三つ子の魂百まで。見た目もクズ野郎そのままじゃん。何でこんなのに投票するんだろうね?

とある地方の精神科医

とある地方の精神科医

若い頃の悪癖と邪悪な人間関係は一生涯付き纏う。

札東京名

札東京名

人間は変われない。イギリスとかの階級制度が続く理由がよく分かったわ。

ヒトラー

ヒトラー

最近も、ニコニコ限定で有名らしいなんとか緑とかいうチンピラもどきが市議に当選してましたね。彼は大丈夫なのかな?市の汚点にならなきゃいいけどね

リベリオン

リベリオン

所詮元ヤンじゃのぉ・・どんだけ勉強して賢くなってもどんだけ立派になっても過去の行いは一生背後から追いかけて来るし背中に乗っかってるもんよ

snow2008

snow2008

本気でやり直した不良は普通の人以上にまじめに生きる、が大概はこんなもんよ。

08463

08463

じぽるってほんと人を簡単に56せるカードよね