「多目的トイレ」で9歳男子が餌食に… 強制性交容疑で逮捕の30歳男に憤怒の声 | ニコニコニュース


「多目的トイレ」で9歳男子が餌食に… 強制性交容疑で逮捕の30歳男に憤怒の声 - ニフティニュース

2018年09月07日 15時30分 しらべぇ · 「多目的トイレ」で9歳男子が餌食に… 強制性交容疑で逮捕の30歳男に憤怒の声. (BrianAJackson/iStock/Thinkstock). 6日、神奈川県警は藤沢市内の商業施設で、小学3年生の男子児童に対して性的な暴行を加えたとして、30歳の ...
(出典:ニフティニュース)



(出典 ninshin-kosodate-blog.com)



(BrianAJacksoniStock/Thinkstock)

6日、神奈川県警藤沢市内の商業施設で、小学3年生の男子児童に対して性的な暴行を加えたとして、30歳の無職の男を逮捕した。

あまりに卑劣な犯行に、ネット上では怒りのが相次いでいる。

■多目的トイレで小3男子を性的暴行か

テレビ神奈川」によると、強制性交の疑いで逮捕されたのは、藤沢市在住の無職の男。

県警によると男は今年6月、商業施設の多トイレに小学3年生の男子児童を誘い込み、性的な暴行を加えた疑いがある。男は男児と商業施設の中で以前知り合っていたそうで、事件翌日に母親が話を聞き、発覚したという流れだ。

なお、警察の取り調べに対し、男は容疑を否認しているということだが、県警は他にも被害にあった児童がいる可性も視野に入れて、捜を進めているという。

■不安と同情の声

この報道に対し、ネット上では男の子への同情や、「トイレにも1人で行かせられない時代」などの不安のが相次いだ。

・ある程度1人で行動できる年齢の男児でもトイレとか1人で行かせられない世の中になってしまった…

・何年生になったらトイレ「行っておいで」できるかなぁ…なんて思っていたけど、これはもう何年生でもさせるべきじゃないんだな

この子は重たいものを一生背負わないといけない…普通の生活に戻るまで相当時間がかかるよ

■「GPSを埋めろ!」の声も

また、容疑者の男に「GPSを埋め込むべき」など、厳しい処罰をめるも少なくない。

・この手の犯罪をしでかしたら即座にチップ埋め込んで、近づいたら携帯にでもお知らせするようにしてもらいたい。一生報告されていいんじゃないだろうか

性犯罪者にはマイクロチップをお願いします

去勢でいいよこんなやつは

■7%の人が「小学生以下に性的興奮」

ちなみに、しらべぇ編集部が全2060代の男女1363名に調を行なったところ、「小学生以下の児童に性的奮を感じたことがある」と答えた人は全体の7.4

グラフ(©ニュースサイトしらべぇ)

男女別では男性が9.0女性が5.9と、男性のほうが3ポイントほど多い結果に。もちろん、ここに当てはまる人がみな性犯罪を犯すわけではないものの、少し、いやかなり不安を覚てしまうデータだ。

性犯罪被害にあってからでは遅い。トイレも親が一緒について行くのは、大事なことなのかもしれない。

・合わせて読みたい→神大医学部の男子学生2人が盗撮疑い 書類送検に「絶対に医者にならないで」の声

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

【調概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調期間:2018年8月31日2018年9月3日
:全2060男女1363名(有効回答数)

「多目的トイレ」で9歳男子が餌食に… 強制性交容疑で逮捕の30歳男に憤怒の声


(出典 news.nicovideo.jp)

二下沢おゲス晴

二下沢おゲス晴

これマジ?虐待おじさん最低だな

0110

0110

最近この類多すぎない?児ポ規制しすぎたんじゃない?

シルハ

シルハ

イエスショタ、ノータッチ!

ゲスト

ゲスト

ニコニューの住民を観るに、しらべぇの統計に全く信憑性がないことがわかるな。

GM

GM

最近この手のニュース多いけど知られてないだけで江戸時代ぐらいから当たり前のようにあったんだよな 今も知らないだけで世界中で続いてる

wohl

wohl

ある程度の年齢のいった男の子が一人でトイレに行くのにも警戒しなきゃいけないなんて

パヴリチェンコ

パヴリチェンコ

性的虐待とえば、カトリック聖職者でしょ

ぬえスキー

ぬえスキー

>0110 報道がされやすいだけでそんなに増えては居ないようだ。むしろ総数では減ってる。というか、調べてみたらむしろ1960年代が異常(小児レイプ事件被害者が年に450人台)だった。ロリコンブームが起こり始めた1970年代に入ると一気に半数以下に落ちてる辺り、はけ口の存在は重要なのかもしれないけど。

アガタ

アガタ

未発達な幼き少年にホモォを植え付ける悪漢。処さねばならぬ。 まあ、イギリスの前例あるから、そっちも気になるけどね。とはいえ、何してんだ?このアホ野郎は? ホモォなら虹色ネクタイか、革のピチピチパンツはいて、歌舞伎町かどっかのオネェの里でも行っとけ。年端も行かない子供にゲスなマネすんなよ・・・。

かす巻きのシロップ漬

かす巻きのシロップ漬

手を出せばただの犯罪者。チャイルド・マレスターなんだよ。 ペドフィリア強いてはロリコンを犯罪者呼ばわりはもはや人権侵害じゃねーの? そこんとこどーなんの?

ミルククレープ

ミルククレープ

昔からあったけど世間の認知も低かったし、ネットもなかったしで、公にならない部分が多かっただけだろ。

Mugi_VeH

Mugi_VeH

確定性犯罪者は去勢しろいい加減

akuhay

akuhay

GPSを埋め込むべきだな。

ぬえスキー

ぬえスキー

>かす巻きのシロップ漬 チャイルド・マレスターの知名度が皆無なのが問題なのよな。流石にロリコンで代用される謎現象は自分も疑問視してるが。まあ、この話に関してはロリコンは本当にまったく関係ないな(ホモショタだから)。

カカトリーヌ

カカトリーヌ

コンプは弱くて言いなりになりそうな存在なら誰でも良いわけよ、それに快楽が伴いそれしか考えられなくなって犯行に及ぶ、自殺を止めたい奴には悪いがこういう奴が自主的に死ぬのは大歓迎(こういう奴ほど死ななそうだが)

無効

無効

これはほもえましいな、規制に規制を重ねるから歪になるのだ

万事屋ひでよし

万事屋ひでよし

二次元で我慢しとけよ。あ、規制されたっけ。

えーい

えーい

最近ショタホモやろうの事件の話題良く聞く気がするんだが気のせいか?

レギアス

レギアス

これでもLGBTで暴れてる連中は無視するんだよな。性同一性障害はともかくゲイは性癖だろ?と言いたい。つーか、ガキに手を出すなよ。

バーナー

バーナー

ホモの風上にも置けない