NO.6920216
藤田ニコルが “重大発表” 予告か
藤田ニコルが “重大発表” 予告か
モデルでタレントの藤田ニコル(20歳)が9月8日、自身のTwitterで「重大発表」を予告している。   

藤田はこの日、「明日の朝重大発表します」とツイート。それ以上のことには触れていないが、時間は「8時ごろ」とのことだ。  

これにファンからは「楽しみ!」「気になる!」「なになに〜」「これ寝れないやつ」「ひゃーわくわく」などの声が寄せられている



【日時】2018年09月08日 23:01
【ソース】Narinari.com


藤田ニコルが“重大発表”予告 - ナリナリドットコム

モデルでタレントの藤田ニコル(20歳)が9月8日、自身のTwitterで「重大発表」を予告している。 藤田はこの日、「明日の朝重大発表します」とツイート。それ以上のことには触れていないが、時間は「8時ごろ」とのことだ。 これにファンからは「楽しみ!」「気になる!」「なになに〜」「 ...
(出典:ナリナリドットコム)



(出典 storage.mantan-web.jp)





#13 [匿名さん] :2018/09/09 00:41

>>0
かつての若槻とかと一緒で誰に需要あって誰が支持してるんだろこんなのw


#63 [匿名さん] :2018/09/09 00:57

>>0
ご懐妊!


#21 [匿名さん] :2018/09/09 00:43

このバカのどこが可愛いの?綺麗なの?
テレビ久しぶりに見てこんな*が偉そうに出てて引きました。by ムショ帰り。


#28 [匿名さん] :2018/09/09 00:46

>>21
取り合えずチ○コ付いてないから好きです


#38 [匿名さん] :2018/09/09 00:48

>>21
さっさとまたシャブ食ってパクられろや、くそシャブたれが!


#50 [匿名さん] :2018/09/09 00:53

>>21
ムショ帰りとかwwwww
草はえるwwwwwwwwwwwww
何?凄いっていってほちいの〜?wwwwww
きみ人生終わってるね\(^o^)/


#49 [わんにゃん] :2018/09/09 00:52

僕の重大ニュース

今日の16時、赤羽で日男韓女合コンしま〜す♪
僕もこれでやっと彼女ができそうです


#51 [匿名さん] :2018/09/09 00:53

>>49
👍


#58 [匿名さん] :2018/09/09 00:55

実は私、普通の*じゃ満足出来ないんです!


#61 [匿名さん] :2018/09/09 00:56

>>58
どうなってるんW


#71 [匿名さん] :2018/09/09 00:57

誰と結婚する?


#73 [匿名さん] :2018/09/09 00:58

>>71
山根会長


#76 [匿名さん] :2018/09/09 00:59

この人、かわいいと思う?


#85 [匿名さん] :2018/09/09 01:03

>>76
チ○コ付いてないんで可愛いと思います