日常の気になるニュースまとめ

日常の気になるニュースと今話題となるニュースをまとめていきます。
毎日のあらゆる分野の話題、情報はここでチェック!!お楽しみに!!

    2018年07月


    『小室哲哉』についてまとめてみた




    <関連する記事>



    小室哲哉 作品集2作品がアルバムランキング3位4位を獲得 小室哲哉 作品集2作品がアルバムランキング3位4位を獲得
    …先週発売された小室哲哉の音楽人生が集約された作品集『TETSUYA KOMURO ARCHIVES』が7月9日付オリコン週間アルバムランキングで3位(…
    (出典:音楽(E-TALENTBANK))

    <関連する画像>




    (出典 www.mainichi.co.jp)

    (出典 beautycosme4.club)

    <ツイッターの反応>


    ましろちゃん
    @masiro_20171016

    20年以上前の楽曲ばかりリピートしているけれど、dosのティセラのCMとか超懐かしくて(*´∀`)まさかdosのボーカルさんが小室哲哉さんとデキ婚するとは思わなかったし、KABA.ちゃんが女になるとは思わなかったし。20年前の自分… https://t.co/ApeJNZ4c7d

    2018-07-05 21:09:55

    (出典 @masiro_20171016)

    こしゃんU^ェ^U
    @Vpeacemark

    @sakushin32700 今回はと思ったんですよ~やっぱり小室哲哉でしたよ( •᷄⌓•᷅ )

    2018-07-05 21:06:54

    (出典 @Vpeacemark)


    傷心のさんま「剛力からもらった物は捨てました」 | ニコニコニュース



    (出典 img.elle.co.jp)



    タレントの明石家さんま(63歳)が、7月4日に放送されたバラエティ番組「さんまのお誕生日会!豪華芸能人が選んだプレゼントにホンマでっか!?連発SP」(フジテレビ系)に出演し、女優・剛力彩芽(25歳)からもらったものを「捨てました」と語った。

    この日、女優・吉岡里穂(25歳)がさんまの誕生日を祝うため登場。全国の醤油をプレゼントされると、さんまは「俺もね、女優さんからいろいろもらうんですよ、こういう環境にいるから」とコメント。

    だが、その後「でも、剛力からもらった物は捨てました。心の整理つけた」と寂しそうに語ると、スタジオからは「捨てちゃうことないのに!」「付き合ってもいないのに!」とツッコミが入ることに。

    さんまはツッコミに対して「付き合ってもいないのに、なぜ捨てたんだろう…」と胸に手を当てて傷心気味にボヤいていたが、吉岡の隣へ移動し「かわいらしいなぁ。ツーショット、これなんかいいんじゃないの」と新たな狙いを定めていたようだった。

    Twitterなどのネットでは「剛力彩芽よりは吉岡里帆が断然かわいい」「吉岡里帆ちゃんがかわいすぎてオススメの醤油速攻買った」「さんまさん、たしかに貰い物多そう」といった反応が寄せられている。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    嘘だよ

    嘘だよ

    吉岡里帆めっちゃ可愛いが目頭の切開めっちゃ怖い

    tsukasa

    tsukasa

    剛力かわええ…

    シンビオス

    シンビオス

    ゴーリキーから何貰ったんだろ…からてチョップ?じごくぐるま?

    ゲスト

    ゲスト

    何が言いたいのかわからん

    かたかたなはさ

    かたかたなはさ

    自分を落として相手を上げる、さんま流の賛辞だろう。このおじさん案外優しいんだよ

    (*´ω`*)いつか流行るよ

    (*´ω`*)いつか流行るよ

    この文からどうやって優しさを汲み取るんだ

    ALC@DEUS

    ALC@DEUS

    「贈り物を意味なく捨てた」だけならまだしも、それをネタっぽく公言するのはどうなのよ。

    塩ウニ

    塩ウニ

    えぇ意味不明

    takena

    takena

    爺がキモいんですけど・・・

    ゲスト

    ゲスト

    この内容に対する反応として「剛力彩芽よりは吉岡里帆が断然かわいい」をわざわざ取り上げるのはライターの悪意を感じるわ。

    たろきち

    たろきち

    こういうことを言うと本当に捨てたと思って怒る人が出そうなんだよな・・。コメでも早速出てきてるし、この程度が理解できなくてネットでコメント残すのだからネットコメは荒れて当然ですわ。

    ゲスト

    ゲスト

    何をもらって何を捨てたのかよくわからん記事だな。ネットでは、ってのでギリギリ吉岡里穂さんって人と剛力って人が別人だと把握したが、じゃあ醤油のプレゼントは何のために書いたんだよとか、肝心の捨てたもの書いてないじゃんとか。本気で思う記事だったわ。わかりやすく書き直してくれ。もしくは、これ、俺の読解力が悪いのか?

    Ryo

    Ryo

    剛力からの贈り物と聞くとなんかヴァジュラとか想像してまうんやが

    Xephyr

    Xephyr

    うん、素でキモいです。

    闘うメガネ

    闘うメガネ

    訳が分からないよ

    age-s

    age-s

    まあ、剛力と付き合ってもたぶんいいことないし正解だよ

    牛乳200ml

    牛乳200ml

    言われてみれば元の奥さんに似てる気がするようなしないような

    bassguitar

    bassguitar

    「剛力からもらった物は捨てました」郭海皇かな?

    ark

    ark

    幸せって何だっけ、何だっけ(醤油を渡しながら

    三月鼠

    三月鼠

    >bassguitar 消力の発想はなかったw


    このページのトップヘ