「1億円あっても時計なら10本買って終わり」セクシー女優・明日花キララが豪快ぶり発揮 | ニコニコニュース



(出典 imgc.eximg.jp)



 セクシー女優の明日花キララが、一般人にとっては大金である1億円について「時計なら10本買って終わりですから」と豪語した。

 明日花は、AbemaTVの人生逆転リアリティーショウ「リアルカイジGP」の5月13日放送回で、「見てるだけで1億円!運極ルーレット」のコーナーに出演。放送終了後、番組にちなんで1億円の使い道についての取材に応えた。


 1億円となれば都内でも一戸建てを買い、さらに自動車を買ってもまだまだお釣りが来そうな額だが、明日花は「身の回りのちょこちょことした買い物をある程度楽しんだら、お母さんやおばあちゃんに全額あげたいです」と、大したことではないと言わんばかりの表情。本気になればすぐにでも使いきれるかと問われると「できますよ」と、あっさり答えた。


 セクシー女優の中でもトップ集団を走る明日花だけに、お金の使い方も豪快だ。「1億円と言っても、よく考えたら時計とかなら10本買ったら終わりですからね。自分が持っているものですか?家にあるのは1500万円ぐらいするんじゃないかと。リシャール・ミルなんですが」と、超高級時計を持っているだけに、「1億円」というワードにも特に慌てる様子もなく、ニコニコと語っていた。

(C)AbemaTV

▶5/20 22:00~ △NGワードで即落下“超圧迫”面接&100万円山分け企画▼ リアルカイジGP#6


▶5/27 22:00~ △超確変!500万円山分け&運極ルーレットだけやるSP▼ リアルカイジGP#7




(出典 news.nicovideo.jp)

アカツキ

アカツキ

僕は40万の時計を買うか2年悩んでます。まあ、買う前が一番楽しいからいいんだけれど。

任意

任意

高校受験の時親に買ってもらった2万の時計を使い続けてる

Glad of Monday。

Glad of Monday。

時計を10本買うのも理解できない上にそれが1本1000万の品とか、金持ちは本当に別種の生き物だと思うわ

通行人

通行人

一億あったら一軒家欲しい

tkjunk

tkjunk

どんなおばあちゃんになるんだろうな

hikari

hikari

ある意味、良いことだ、とも思っています。「AV女優は女衒が大半をピンハネして、当の彼女たちは安働きさせられてるのでは?」という疑念も少し有ったので。

FXFXCX

FXFXCX

羽振りがいいのはいいけれど、若さも永遠ではないことを忘れないで…

hato1967

hato1967

投資に廻して上手くいけば、その倍以上買えますが

七六式翻車魚

七六式翻車魚

こう言う事をさらっと言えるくらい稼いでみたいものだ

カーバイン

カーバイン

西住みほ「たしかに1億円じゃ戦車一台も買えないですね」秋山殿「せめて8億はほしいですね西住殿!」

茶沢山

茶沢山

何かこの人、少女漫画のヒロインをそのまま現実に現したみたいな顔だな。目デカくてアゴ尖ってて。

kitahii

kitahii

軍用品は維持費がかかるんだよな。アメリカだとF4を個人で所有して飛ばしている人がいるらしいが・・・・(電子装備が無いだけ維持費も安いんだろうけどジェットだしなあ)

五拾粍巾

五拾粍巾

HONDAジェットの頭金くらいにはなるねw

ほりくにや

ほりくにや

眼デカすぎない!?

ゲスト

ゲスト

一億あったら安楽死させてくれる国に通訳やサポートにつぎ込んで行くわ

昼夜

昼夜

金持ちはどんどん金使って経済回してくれ

コケトリス

コケトリス

腕が10本あるわけでもないのに、そこまで時計を買ってどうするのか

おじたみん

おじたみん

正直腕時計ほど無駄なものはないと思っとる(金属アレルギー保有者)(:3 っ)=≡=-・∴

もこもこ

もこもこ

どんなにおかねがあっても人の信用は買えません。まっとうに仕事したほうが一番儲かりますよ。

ビスケット・オリバ

ビスケット・オリバ

金持ちって人種はマジで意味わからん生き方してるからな。主な話題が車と時計と愛人の自慢だし、奴らの価値観は理解できない。