元プロ野球選手が公然わいせつで逮捕 他人事ではない「オトコの車内自慰事情」 | ニコニコニュース



(出典 1.bp.blogspot.com)



運転席に座る男性

( Stas_Uvarov/iStock/Thinkstock/画像はイメージです)

プロ野球のオリックス・バッファローズの元選手で、タレントの木口亜矢(32)の夫である、堤裕貴容疑者(24)が、今月24日に公然わいせつの容疑で逮捕されていたことが報じられた。

元プロ野球選手の衝撃的なニュースにショックを受けるファンも多い中、逮捕容疑に対して「これはちょっとかわいそう」「気の毒」といった声が相次いでいる。

■車内で下半身を露出し現行犯逮捕

元オリックスの選手で、現在は会社員として社会人野球チームに所属している堤容疑者が、広島市内で公然わいせつの容疑で現行犯逮捕されていたことを、「デイリースポーツ」が報じた。

報道によると、堤容疑者は24日の午後7時頃、同市内のスーパーマケットの駐車場にて、乗用車の中で自身の下半身を露出していることろを、スーパーの買い物客が目撃し通報。

駆けつけた警察官によって、現行犯逮捕されたという。

堤容疑者は、16年に自由契約となり、17年から社会人チームに所属。プライベートでは15年に木口と結婚し、17年11月に第1子となる長女が誕生していた。

■憶測飛び交い「かわいそう」の声も

報道を受けて、「車内で下半身を露出していた」堤容疑者の逮捕容疑に、インターネット上はざわざわ。「Yahoo! ニュース」のコメント欄では、様々な憶測が飛び交っている。

・車内でしょ? お客さんも、よく見つけたよね

・家でAV観られないから練習終わりにスーパーの駐車場で抜いていたんだろう。車の中を覗き込むほうもどうかと思うけど

・家ではなかなか自慰行為が出来ずに車の中でやったんやろな。小さい子供がいる家庭の男性は良くやること。スーパーくらいだと、見られるか見られないかぐらいの微妙な感じが更に興奮を誘う。この通報はちょっとかわいそう…

・これはちょっと気の毒やな、別に誰かに見せつけた訳ではなく自慰行為してただけやろ? おれもたまにやるから気をつけよう

堤容疑者が車内で下半身を露出していた理由については公表されておらず、「自慰行為をしていたのではないか」というは、あくまで憶測の話である。

しかしながら、小さい子供がおり、自宅で生理現象を処理することがなかなか難しい状況にあったであろう堤容疑者を思い、「気の毒だ」との声が続出する事態となっている。

■男性の「自宅以外でのひとりエッチ」事情

男性にとっては切実な「ひとりエッチ事情」。

TENGAヘルスケア社が、自慰行為をしたことがある15歳~64歳の男性2,000名を対象に調査したところ、「自室でしたことがある」と答えた人は92.8%。続いて、「自宅風呂」では53.6%の人が経験している結果に。

また、しらべぇ編集部がこの調査データに含まれる少数派意見の中で、上位となった場所をランキング形式でグラフに書き起こしてみたところ…

TENGA(©ニュースサイトしらべぇ)

「クルマの中」が13.7%と、少数派意見の中では最も高い割合を占めた。続いて、「職場」や「学校」も1割を超える割合を占めている。

■「車の中で…」心当たりのある人は注意

「車内で自慰行為」に至る背景には、報道記事へのコメントにも多くあがっていた、「生活環境による事情」も大きく関係しているのかもしれない。

堤容疑者がなぜ車内で下半身を露出していたのか、その事情については明らかにされていない。しかしながら、「車内で自慰行為をしている」男性は決して少なくないことから、心当たりのある人は今後十分に注意してほしい。

・合わせて読みたい→ひとりエッチ頻度が高い男性は家庭円満? 意外な調査結果が明らかに

(文/しらべぇ編集部・もやこ データ提供/TENGAヘルスケア

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 ・期間:2017年9月25日〜2017年9月28日
・対象:全国15歳〜64歳で自慰経験のある男性2,000名に調査
(データはTENGAヘルスケア社による)

元プロ野球選手が公然わいせつで逮捕 他人事ではない「オトコの車内自慰事情」


(出典 news.nicovideo.jp)

ゲスト

ゲスト

車内といえど外の目は気にしろよ。スーパーとか客の出入り多いんだし。

HA☆GA

HA☆GA

どうでもいいけど中学の時の後輩

ふなご

ふなご

少しぐらいシコってもバレへんか・・・(バレないとは言ってない)

梅ちゃん

梅ちゃん

奥さんと子供が可哀想だな( ・ω・)。

十三

十三

ひどい生き恥。

塗料

塗料

フロントガラスのサンシェードとかカーテンとか付けておけば良かったのに。今は100均にも売ってんだからさ

So-rei

So-rei

深刻なシコプレース不足

KOKKA

KOKKA

バッファローズってなんやねん

mattun

mattun

職場でクスッとなった

VBanishmonster!!

VBanishmonster!!

チョロ松「車内でもダメなのか・・・orz」

ヘリコプターマン

ヘリコプターマン

路上とか公園とか無いんか?

fabian

fabian

もう少し人気のないところでヤろう

ワサビウメ

ワサビウメ

オシャレなトランクス買ったとかで着替えてただけでは?

お茶

お茶

ニュースにしてやるなよ。なんでマスコミはノーリスクなの?

あーむがじ

あーむがじ

オリックスだけど下半身タイガース、ってか

くぎ

くぎ

元で今社会人野球やってるって事はプロになったけど鳴かず飛ばずで戦力外通知だされたってこと?

ゲスト

ゲスト

>ワサビウメ 現行犯だから通報から警官到着までずっと着替えしてたって事になるぞ

こーづっち

こーづっち

コレはニュースにしてはいけない案件・・・そっとして差し上げて・・・。まあ、顔アップにするなって行ってドアップにしたマスコミだから?考えれないだろうけど??ジャニーズに関しては忖度しますけど?

kiryuuuuuu

kiryuuuuuu

後部座席なら気づかれないと思うんだけどな