NO.6425407
焼肉が好調を維持、居酒屋の不振が続く 4月外食市場動向調査
焼肉が好調を維持、居酒屋の不振が続く 4月外食市場動向調査
日本フードサービス協会の発表によると、4月の外食市場では、焼肉が客数増により好調を維持している一方、ファーストフードやファミリーレストランなどのちょい呑みに押されて、居酒屋の不調が続いていることが分か...



【日時】2018年05月27日 10:47
【提供】財経新聞



(出典 livedoor.blogimg.jp)





#96 [匿名さん] :2018/05/27 13:04

>>0
確かに美味いけどな


#3 [匿名さん] :2018/05/27 11:08

そうだ、どんどん肉を食え!寿司なんか食っててもガイジンには負けるぞ!


#11 [匿名さん] :2018/05/27 11:37

>>3
アメリカの前に韓国に勝つ


#10 [匿名さん] :2018/05/27 11:36

こういう懐かしいラーメンが結局一番うまい!老舗が作るあっさり麺6選

埋めたらここに来る


#12 [匿名さん] :2018/05/27 11:39

>>10
まずはラーメンの方1000達成させちゃおか
次は焼き肉ね


#13 [匿名さん] :2018/05/27 11:40

焼き肉は韓国が発祥

らーめんは中国が起源

日本猿は自国の食べ物ねーのかよwwwwwwwwwwww


#17 [匿名さん] :2018/05/27 11:51

>>13
焼肉を英語ではコリアンバーベキューと言う
しかし疑問を抱いた英語圏の人間は最近では
ジャパニーズバーベキュー、YAKINIKUと言い直すようになっている
世界は気づいている、あの国に起源などないと
どうせパクったんでしょ?と


#24 [匿名さん] :2018/05/27 12:10

>>20
情弱はお前

海外の焼肉店を知らないからこそ

お前は経験が足りない

知識はネットで拾い集めた程度


#30 [匿名さん] :2018/05/27 12:21

>>28
図星だったな、少なくとも日本の焼肉を外国で食べた事のある奴なら、あれをコリアンバーベキューとは思っていない
日本の焼肉だと思って食べている
だからジャパニーズバーベキュー
焼肉=コリアンバーベキューではない
コリアンバーベキューとは正しくは朝鮮犬焼きの事

朝鮮人涙目(笑)悔しいのう、悔しいのう


#35 [匿名さん] :2018/05/27 12:24

>>33
だから焼肉の起源は日本

犬焼きの起源がコリアンバーベキュー


#40 [匿名さん] :2018/05/27 12:27

>>37
肉なんて何処でも焼いて食べてるけど?


#27 [匿名さん] :2018/05/27 12:16

>>20
そいつらが戦後、夫、息子のいない家庭の未亡人を*しまくり在日となった。
それを言うと強制連行とか慰安婦の性奴隷とか言われるから言えないんだよね。
こういう事実を知っている団塊及びそれ以前の世代がいなくなって、韓流ブームが起こるのは自明の理である。


#20 [匿名さん] :2018/05/27 12:01

>>17

お前ウソつきだな

戦前、日本には四足の肉を食べる文化はほとんどなかった

戦争に負け、どさくさに紛れて韓国人が入国してきた

食べるものがなかった彼らは、瓦礫を集めそれを熱し肉を焼いて食べたのが焼き肉の起源

生まれはある意味日本だか、起源は韓国の料理ですけど

情弱が偉そうにコメントすんなよゴミが


#28 [匿名さん] :2018/05/27 12:20

>>24

はいはい、負け惜しみですねww

焼き肉の起源は韓国で決定(笑)


#33 [匿名さん] :2018/05/27 12:22

>>30

お前、だんだん論点ずれてきてんじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁコリアンBBQが日本のYAKINIKUでも何でもええわ

俺が言いたいことは、焼き肉の起源はドコだ?って話だろ

頭ん中ウンコ詰まってんだろお前wwwwwwwwwwwwwww


#37 [匿名さん] :2018/05/27 12:26

>>35

だからさ、何度言えば納得してくれんの

焼き肉を始めたのは日本人かもしれないけど、その発祥は韓国人が屋根の瓦などを熱して肉を焼いて食べてたのを見てマネしてやったんだよ

お前頭大丈夫か?


#31 [匿名さん] :2018/05/27 12:21

>>27

それと焼き肉の起源がどう関係するの?

日本猿は話題そらすの得意だなぁ〜


#22 [匿名さん] :2018/05/27 12:09

>>17
憧れの日本人に成り済ましている人擬きチョンパンジー雑種には注意
世界中を汚している朝鮮人DNA入りはの成りすまし日本人

って、言葉も広がってほしいな


#14 [匿名さん] :2018/05/27 11:45

チョンのふりとか惨めにならん?


#18 [匿名さん] :2018/05/27 11:53

>>14
そっとしておいてあげて。
奴はチョン売春婦にすら相手にされないような人なんだから。


#15 [匿名さん] :2018/05/27 11:45

数年前に、牛角とか 他の焼肉チェーンも食中毒あったし


#16 [匿名さん] :2018/05/27 11:47

>>15
牛角見なくなったね、もう無いの?


#19 [匿名さん] :2018/05/27 11:53

和民は今
どうなんだ


#46 [匿名さん] :2018/05/27 12:30

>>19
天狗でenjoyしてんじゃない?


#26 [匿名さん] :2018/05/27 12:16

このスレで1000いける気がしない
200がいいとこ…かな


#38 [匿名さん] :2018/05/27 12:26

>>26
それすら行かず埋まんじゃないかな


トピタイがすたみな太郎なら確実に延びて行くんだが


#42 [匿名さん] :2018/05/27 12:28

>>38
スレタイをヤキニク起源にすればな


#34 [匿名さん] :2018/05/27 12:24

ラーメンスレ立てて笑


#41 [匿名さん] :2018/05/27 12:27

>>34
偉大なる大韓民国の超エリートここにあり!


#44 [匿名さん] :2018/05/27 12:29

肉を最初に焼いたのは恐らくヨーロッパの人


#48 [匿名さん] :2018/05/27 12:31

>>44
ヨーロピアン


#49 [匿名さん] :2018/05/27 12:31

>>44
原始人

一番最初に焼かれた肉はマンモスかも


#45 [匿名さん] :2018/05/27 12:30

パチンコ行ってストレス解消どころかストレス倍増して帰るなら居酒屋行った方がまだマシ


#47 [匿名さん] :2018/05/27 12:30

>>45
独り居酒屋最高


#50 [匿名さん] :2018/05/27 12:32

朝鮮人のは、ハサミでちょっきんちょっきん
バカみたいに切ってるやつ
あれと日本の焼肉は別物


#53 [匿名さん] :2018/05/27 12:33

>>50
そもハサミなかた


#61 [匿名さん] :2018/05/27 12:36

>>53
スタイルで言うならテーブルもないし、タレもない
あるはずない、知恵がないからヤバイ肉を食うしかなかった
起源て(笑)日本のを持ち帰っただけだろ
後で継ぎ足し継ぎ足し


#52 [匿名さん] :2018/05/27 12:33

肉うまーーー

でも家じゃ匂い付くし焼けない


#55 [匿名さん] :2018/05/27 12:34

>>52
にわかベランダで焼いたら?


#56 [匿名さん] :2018/05/27 12:35

>>55
にわか?
にわかベランダー?


#58 [匿名さん] :2018/05/27 12:35

>>55
にわかラベンダー?


#64 [匿名さん] :2018/05/27 12:39

そもそも韓国の前身である朝鮮に瓦などと言う物が存在したのだろうか?また焼き耐える瓦が作れたのだろうか?


#66 [匿名さん] :2018/05/27 12:41

>>64
ドラマで大量製造して今の中国に売ると言っていたな


#65 [匿名さん] :2018/05/27 12:39

上見て思ったがチョンに継ぎ足す知恵があるのかとwww


#71 [匿名さん] :2018/05/27 12:42

>>65
パクリだろ、朝鮮に何があったと言うのか
せいぜい近所の犬を拝借してた程度


#67 [匿名さん] :2018/05/27 12:41

爆サイ民は、外食しないのかな


#70 [匿名さん] :2018/05/27 12:42

>>67
焼き肉だけは精肉店のにこだわり家で食べます


#73 [匿名さん] :2018/05/27 12:42

>>67 するよ!この前吉野家行ったよ


#77 [匿名さん] :2018/05/27 12:44

>>73
牛丼屋はすき家ですね


#68 [匿名さん] :2018/05/27 12:41

焼き鳥のが良いかね?


#75 [匿名さん] :2018/05/27 12:43

>>68
串抜くからあかん


#78 [匿名さん] :2018/05/27 12:44

>>75 確かまだ未解決だったわな スレ立てて欲しいわね


#69 [匿名さん] :2018/05/27 12:41

きったねー鉄の箸で啄むのがコリアンバーベキュー

日本人はあんな薄汚い事しない


#80 [匿名さん] :2018/05/27 12:45

>>69
清潔な日本人なら焼いている肉を手で掴む


#76 [匿名さん] :2018/05/27 12:43

私はバーベキューのプロです。バーベキューのことなら何でも聞いて下さい。


#79 [匿名さん] :2018/05/27 12:44

>>76
ホルモンはタレですか?


#81 [匿名さん] :2018/05/27 12:46

>>79


#82 [匿名さん] :2018/05/27 12:46

>>79 そうです。エバラ焼肉のタレ中辛をぶっかけて下さい。


#83 [匿名さん] :2018/05/27 12:47

バーベキューのプロに聞きたいことはないかね?
私はバーベキューのプロなんよ


#85 [匿名さん] :2018/05/27 12:49

>>83
自分以外の人に肉を焼かれると陶芸家みたいにBBQセット壊しそう


#87 [匿名さん] :2018/05/27 12:50

>>85
山岡「焼き肉ってのはな、肉を一番まずく食べる料理法だ。くだらん。」


#84 [匿名さん] :2018/05/27 12:47

ゲバラ焼肉のタレ


#86 [匿名さん] :2018/05/27 12:49

>>84
チェゲバラの起源は韓国人の崔からだよ
じゃりン子チエも崔からだよ


#88 [匿名さん] :2018/05/27 12:53

韓国人焼肉>>>>>>>>>韓国人居酒屋>>>>>>>>>>>日本人居酒屋>>>>>>>>>>>>>>日本人焼肉


#91 [匿名さん] :2018/05/27 13:01

>>88
ははは!
こいつおもれー(笑)


#93 [匿名さん] :2018/05/27 13:02

焼肉って焼く前のほうが美味しそうに見える


#94 [匿名さん] :2018/05/27 13:04

>>93
昼まっから*の話はちょっと・・・


#97 [匿名さん] :2018/05/27 13:04

>>93
貧民