刃物振りかざされ警察官が3発発砲、男は死亡し2人がけが 熊本県東区 | ニコニコニュース



(出典 pbs.twimg.com)



 熊本県東区で起きた刃物で切りつけた男に警察官が発砲した事件で、男の死�
瓦�確認された。


 事件が起きたのは熊本市の東区・新南部の住宅街で、今日の午後4時半ごろ「刃物で切りつけられた」と通報。傷害事件を起こした男が逃走し、追いかけた警察官は男に追いついたものの、刃物を振りかざされたために3発発砲したという。男は現行犯逮捕され、その後死亡が確認された。現場では顔を切られた男性が軽いけが、襲われた警察官もけがをしているという。


(AbamaTV/『AbemaNews』より)


?最新ニュースはAbemaNewsチャンネルで放送中。

aption>


(出典 news.nicovideo.jp)

志士丸@

志士丸@

日本でもポリスメンが犯人を射殺するようになったか。売った警察官の方は悪くないですよ。刃物向けてきた奴が悪いだけ。気にやまないで欲しい。

>
特別トータルセット

特別トータルセット

何らかの大型犯罪にも関わっていない単なるキチガイなら射殺は常識。

ヌコ大好き

ヌコ大好き

これから警官叩きするカスゴミも出てくるだろうけどこれは正当防衛です

ウニ君

ウニ君


静止している相手ならダメだけど、襲って来たなら仕方ないな。しかも三発も撃ったという事は相当暴れていたかも知れんな

梅ちゃん

梅ちゃん

ナイスショット。警察ナイス(*?ω?)。

yle="padding:15px;" valign="middle" align="left" width="10%"> いつか(itsuka)

いつか(itsuka)

YAH●Oの「警官発砲で男死亡」みたいに、事実だけど大事なところ省略して書いてるサイトが多くて困る

age-s

age-s

業務上の問題はないな。最悪始末書くらいだ

nuke

nuke

ようこそ・・・男の世界へ・・・

ゲスト

ゲスト

怖いだろうに、よく止めてくれた。

けろんぱ@ツイID無しは偽物だよ

けろんぱ@ツイID無しは偽物だよ


警察官GJ!! バカの為に裁判して収監してそのバカを食わせてたらいくら税金が使われるか分かったもんじゃねえ。欧米と同様に凶悪犯はその場で射殺が正しい。

光闇 冴彰

光闇 冴彰

警察が死なないでよかった。

ヒトラー

ヒトラー

おう、どんどんやれや。

ひゅーい valign="top" align="left" width="90%">

ひゅーい

あと二発耐えられれば刃物男のターンだったのに

t2

t2

了解、射殺します。

width="100%">
joeworry

joeworry

公務執行、お疲れさまでした。(`?ω?´)ゞ

ぬこ山 a>

ぬこ山

反曰マスコミが【鬼のクビを獲ったが如く小躍りしながら喜々と大ハシャギな報道】するんだろうなぁと思ってたら、やっぱりテレビ朝曰グループのAbemaTIMESが【鬼のクビを獲ったが如く小躍りしながら喜々と大ハシャギな報道】してたwww

完走タイマー 20キロ

完走タイマ�
次�20キロ

いちいち撃つ度に世間に様子伺いしなきゃならないんだもんな。どこかの国みたいな事情だったり同僚を撃ったって事件でもないのに。

アオイユメ

アオイユメ

日本の警察はこれくらいしないといけない。�
發啓融Δ靴討覆�ったら最悪民間人で死者が出ていたかも。

十三

十三

裁判の手間が省けてよかった、って程度の冷たい感想しか出ん。