NO.6454054
日本代表・長友佑都「サッカーを知らない」発言にファン激怒
日本代表・長友佑都「サッカーを知らない」発言にファン激怒
サッカー日本代表の長友佑都が6月1日、自身のツイッターを更新し、その内容が批判の的になっている。前日の5月31日、ワールドカップロシア大会(W杯)に挑む日本代表の23選手が発表され、平均...



【日時】2018年06月05日 07:00
【提供】まいじつ



(出典 f.image.geki.jp)





#40 [匿名さん] :2018/06/05 07:24

>>0


#58 [匿名さん] :2018/06/05 07:42

>>0純粋に球を追え、サッカーが楽しかった時のイメージをしてな。


#3 [匿名さん] :2018/06/05 07:08

そんな事より、お前のベイビー飛行機に乗せて被爆したぞ?常識はずれ。


#11 [匿名さん] :2018/06/05 07:11

>>3 ←の学歴と職歴が常識はずれ(笑)


#15 [匿名さん] :2018/06/05 07:12

>>11
どこが?


#16 [匿名さん] :2018/06/05 07:13

>>11
ゴミ


#5 [匿名さん] :2018/06/05 07:10

こいつ顔からしてベトナム代表だろ


#10 [匿名さん] :2018/06/05 07:11

>>5
フォーに謝れ


#13 [匿名さん] :2018/06/05 07:12

長友のセンターリングの精度は高い。


#31 [匿名さん] :2018/06/05 07:19

>>13
世界で見れば決して高くない。技術は間違いなく下位クラス。
経験者ならわかるはず。彼が何故代表で使われるのか。それは豊富な運動量と一対一のディフェンス力でしょ。


#17 [匿名さん] :2018/06/05 07:13

実際にワールドカップの時にしか見向きしないニワカが無知をさらけ出してるだけじゃん。


#21 [匿名さん] :2018/06/05 07:15

>>17
ロートル優先がいいと思ってる間抜け


#42 [匿名さん] :2018/06/05 07:26

>>17
何言ってんの?にわかがいるからこれだけワールドカップが盛り上がれるんでしょ?自分は何でもわかってる根っからファンです!みたいなのウザイから


#20 [匿名さん] :2018/06/05 07:15

こないだボーリング見てたら可愛い選手の純白パンティーまる見えだった


#24 [匿名さん] :2018/06/05 07:16

>>20
ボウリングな

ボーリングは穴堀


#49 [匿名さん] :2018/06/05 07:37

>>20
ボウリングな🎳


#23 [匿名さん] :2018/06/05 07:16

情けない試合で醜態晒しといて、 そんな暇あるなら、ちょっとでも練習しろよ!


#28 [匿名さん] :2018/06/05 07:18

>>23
アホ西野がメディア向けパフォーマンスで雨中のランニングさせてたのは大笑い


#32 [匿名さん] :2018/06/05 07:19

>>28
まあ、いまさらトレーニングしてもな
高校野球じゃないんだからな


#35 [匿名さん] :2018/06/05 07:20

長友ぉぉ〜❗ 焼きそばパン買って来いや❗


#37 [匿名さん] :2018/06/05 07:21

>>35
田舎の族


#47 [匿名さん] :2018/06/05 07:34

長友は昔はこんなヤツじゃなかった。
平愛梨はとんでもないサゲマンだな。


#50 [匿名さん] :2018/06/05 07:37

>>47
まさに
アモーレ?


#51 [匿名さん] :2018/06/05 07:38

>>50
朝からバカウケw


#56 [匿名さん] :2018/06/05 07:40

>>47チヤホヤされて芸能人と結婚して本性出てきたか!


#52 [匿名さん] :2018/06/05 07:39

出国するために空港内で移動する様子が報道されたのをみたとき
こいつもサングラスかけてた

あれの、悪い所ばかり見倣ってるな
友は類を呼ぶってな、感染してくんだよ、そういうのは


#55 [匿名さん] :2018/06/05 07:40

>>52
まあ、子供たちに夢を与えないとな


#57 [匿名さん] :2018/06/05 07:42

>>52
類は友を呼ぶでしょ。
おつむが弱いのてすか?
あまり背伸びをしない方が宜しいですよ。


#64 [匿名さん] :2018/06/05 07:50

スポンサーと広告代理店が後ろ盾になっている王様が支配している偽代表だから、何を言ってもムダさ しょうがないよ

選手選考も王様の意のまま、気に食わなければ監督すら解任できる


#66 [匿名さん] :2018/06/05 07:51

>>64
選考って、こいつらが日本では最高のメンバーなんだもん
現実見ろよ


#71 [匿名さん] :2018/06/05 07:53

中村憲なぜか いい選手なのに 注目されない。
本田???????
ピッチ上でぼーとしてる


#80 [匿名さん] :2018/06/05 07:59

>>71
そうだよな
jリーグのMVPが代表に呼ばれないってどうなんだ?


#97 [匿名さん] :2018/06/05 08:07

>>80
JリーグのMVPや得点王ほど無意味で役に立たない肩書きはないだろうな
ワールドカップで役に立たなかった大久保と柳沢が証明してくれた


#82 [匿名さん] :2018/06/05 08:01

今回のメンバーが日本最高のメンバーと思う人は既にスポンサーや協会、メディアの報道や記事によるコントロールに洗脳されてる。
全ては商業的にいかに数字が獲れるか優先で、コンディションも含め選手の実力は二の次なんだよ❗


#88 [匿名さん] :2018/06/05 08:04

>>82←しょせん他人事の球蹴りを熱く語る*(笑)


#91 [匿名さん] :2018/06/05 08:06

>>82
アホか
予選敗退を年寄りのせいにできるだろうが。
世代交代に向けた動きだよ。

もっとも、若いのはボールをキープすることがプロのサッカーだと思ってるみたいだがw


#83 [匿名さん] :2018/06/05 08:01

ケンゴー=しょせんJクオリティwww


#90 [匿名さん] :2018/06/05 08:05

>>83
でもな、殆どjリーガーの岡田JAPANはベスト16行ったんやで


#84 [匿名さん] :2018/06/05 08:02

長友よりサッカー知ってたら、お前なんぞ日本代表なんかに選ばない。


#95 [匿名さん] :2018/06/05 08:06

>>84
え?こいつが代表メンバーに選ばれるのは、日本では確実だよ?
それが日本の現実
現実から目をそらさないで


#86 [匿名さん] :2018/06/05 08:03

今更フィジカルトレーニングってどうなん?w


#89 [匿名さん] :2018/06/05 08:05

>>86←ケガ上がりだらけだと解ってない低能w