矢口真里、“二刀流”アイドルにツッコミ | ニコニコニュース



(出典 www.oricon.co.jp)



 6日、『矢口真里の火曜The NIGHT』(AbemaTV)が放送された。矢口真里と芸人の岡野陽一がMCを務め、アイドルをスタジオに招いて本音を引き出すトークバラエティ番組だ。


 ゲストのWHiTE BEACHは「まるごみJAPAN公認 南房総発! 歌って・踊って・拾って・潜れる海女さんアイドル」がコンセプトとアピール。常に海が見えるステージでライブをし、夏になると毎週末、海女としても活動するという“二刀流”の彼女らに、矢口が「ゆくゆくはどうしていくの? どっちかとかならないの? 海女さんはさ、専門でやってかないと無理でしょ?」と疑問をぶつける。

 WHiTE BEACHのリーダー・TSUBASAは「厳しいとは思うんですけど」と認めながらも、「いろんな地域に行って、WHiTE BEACHっていうのを通して、海女さんであったりとか南房総をPRしている」と活動の意義を説明。「両立できないかもしれないけど、『できない』って言ったら終わっちゃうので両立を目指して」と意気込んだ。


 普段は地元の観光施設や、東京でも南房総のPRをしつつライブをしてるというWHiTE BEACH。矢口が「アイドルとしては、どこのステージに立ちたいとか目標はあるの?」とたずねると、メンバーは声を揃えて「東京ドームですね」と即答する。


 あまりにも“海要素”皆無の回答に、矢口は「ぜんぜん中(陸地)!」とツッコミを入れたが、メンバーのATSUKOは「ライブに関してはもう陸ですね」と、それとこれとは別物だとぶっちゃけていた。


(C)AbemaTV



(出典 news.nicovideo.jp)

しましろ

しましろ

男を二刀流した女は言う事が違うなぁ

青fungi

青fungi

要は実務者、それも1次産業の宣伝担当兼務だから無理ではないし、生産者の写真入り野菜みたいなもんと思うが、その疑問をあんたが言うか。頭の回転早くて、興味持ったことは何でもやる人っぽかったけど、イメージ戦略とリテラシーに興味はないと見える。

ロマンシング千葉

ロマンシング千葉

北海道で農業やりながらアイドルっていうグループがハロであったと思うんですけどぉ

てるみぃ

てるみぃ

同じこと、TOKIOにも言えるのかな

YR

YR

仕事一本に絞ってもでもチンコ二本差ししたら干されるからな。

特別トータルセット

特別トータルセット

旦那と愛人の二刀流か

タマサブロウ

タマサブロウ

人の活動にダメ出しとかどんだけ上から目線だよ。

名無し

名無し

二刀流とかどうでもいいけどこいつよく人前に出られるなぁ…やっぱ頭があれなのかな。ところでこの女芸人グループは何?

ユッキー

ユッキー

ヤリマン矢口が言ってもなんの説得力もない。

爆発四散

爆発四散

お前は突っ込まれる側だろ!いい加減にしろ!

ゲスト

ゲスト

似たような兼業ユニットっぽいのあるが全部ディスるのか。ってか海女さんアイドル( )の50代バージョンがあった・・・

じぇいきち

じぇいきち

やれやれ・・・w

シンビオス

シンビオス

jjj

ジュセンパイヤー

ジュセンパイヤー

どの面下げて出てきてるんですかね・・・?

ちゃんめそ

ちゃんめそ

ただただ矢口を叩きたいだけの週刊誌並みの記事。 別に矢口は好きでも嫌いでもないけど、どうでもいいような事じゃない? ただ矢口がそれっぽい発言したってだけで記事にしただろ、これ。 記者自身がどういうつもりで書いた記事なのかもない。こういうマスコミの書きっぱなしのやりかたが一番汚いと思う。

merowlink

merowlink

そこはやっぱり海女さんだけに海岸の野外ライブにこだわって欲しいところだと思うけどね。それくらいの「ウリ」がないと無理だろ。

TNTパラノイア

TNTパラノイア

やっぱり水中でライブするのが一番それっぽいんじゃないでしょうか

匿名希望マン

匿名希望マン

農業は出来るぞ?

大和マン

大和マン

今更どう持ち上げようと、男を二刀流した便器女っていう事実は消せないんやで。

ゲスト

ゲスト

安定の炎上商法